fc2ブログ
今をたいせつに

良いお年を!!~☆

2009/12/25
TOP 16


   丑年も あと数日で 扉を閉じようとしていますね。
   この一年を振り返ると、 激動?のささにしきの身の回りでしたが、 
   立寄ってくださった皆様の寛大なハートや、ブログ友達の皆様の暖かいコメントのお陰で     なんとか 拙記事を書き続けることができました。
   ほんとにありがとうございました。
   それでは皆さま、新型インフルを引き連れた冬将軍に負けないように 
   くれぐれもご自愛くださいませ。
   来る年が 皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします。 
           2009年  年の暮       m(_ _*)m 
    
スポンサーサイト



ささにしき
Admin: ささにしき

みちのく宮城の田舎町でのんびり暮らす
幸齢者です。
日々のつれづれの外に、健康づくりの運動と
趣味の茶道と 偶のお出かけを綴っています。
花を見るのが好きで、これに最近では
チョウやトンボも加わり、散策が楽しく
なっています。

Comments 16

There are no comments yet.

さくら

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 雪がピカピカ輝いていますね !
今年は景気が悪くて何かと暗いニュースが多かったような気がします。
来年は明るいニュースが沢山あって、国民が皆幸せになる
良い年になるとよいですね。(*^^)v

2009/12/25 (Fri) 18:26

ささにしき

No title

< さくら様 >

ほんとに暗ニュースばかりで、TVのニュースを見るのが嫌になりましたね。中国では生きるパワーのようなものをいやというほど見せつけられた感じでしたので・・・、これって 日本の国民性なのかなぁと首をかしげたくなることがありました~。楽観的に希望を持って生きたいですね~^^

2009/12/25 (Fri) 20:26

すみれ

No title

今年もあとわずかになりましたね。
今年は激動の年だったようにおもいますが、来年は穏かで明るい年になると良いですね~

ささにしきさんも中国へ行ったり来たりで大変だったとおもいますが、年の暮れには新しい家族も増え、良い年の締めくくりになりましたね。

2009/12/25 (Fri) 22:31

松風

No title

今年一年お疲れ様でした^^
大変なことも色々あって・・でもBlog友が助けであったり、支えがあるっていいですよね♪
今年も残り後わずかとなって、急激な冷え込みには列島が大慌てでしたよね~お体には気をつけて、来年の活躍を楽しみにしていますね^^

2009/12/26 (Sat) 10:26

chocomama

No title

こんにちは。
今年も残すところあと6日となりましたね。
今年は私もブログを始めて、ささやかながら続けることが出来ました。
世の中、嫌なことが多い一年でしたが、ブログを通してたくさんの方々と知り合えて、世界が広がりました。
ささにしきさんともお知り合いになれました。

ちょっとお邪魔しないでいましたら、お孫さんがお誕生されていたのですね。
おめでとうございます。
お忙しくも、お幸せな年末年始をお過ごしのことと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/26 (Sat) 14:36

ささにしき

No title

< すみれ様 >

今年もいよいよフィナーレですね。
いつもコメントを頂き、ありがとうございました。
来年こそ明るい年に向かえるといいですね。私は、お茶のお稽古に気合いを入れて楽しんでいきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します~^^

2009/12/26 (Sat) 18:06

ささにしき

No title

< まつかぜ様 >

お久しぶりですね。アバターもステキに衣替えして・・・
さすが松風さんのセンスが冴えますね。
松風さんもどうぞお身体大切に、洋菓子、お料理作り等にお励みくらさいね。私もごちそうをいただきに上がりますね~^^

2009/12/26 (Sat) 18:13

ささにしき

No title

< chocomama様 >

おぉ~、お久しぶりですね。ご体調でも良くないのかと気になっていましたがお元気のようで安心しました。
お近くにお住まいのchocomamaさんとも知り合いになれて嬉しいです~^^*) いつもご丁寧なコメントをいただきありがとうございました。来年は今まで以上に忙しくなりそうで・・・、ボヤキの吐露が多くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します~^^

2009/12/26 (Sat) 18:28

ban**n55*003

No title

ささにしきさんのパワーを一年間頂きました。
有難うございました。お孫さん~~すくすく大きくおなりでしょう・・来年も宜しくお願い致します。(*^_^*)
良いお年を~~

2009/12/28 (Mon) 09:15

ささにしき

No title

< ばんさん様 >

こちらこそ、いろいろとお茶の勉強をさせていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします~^^

2009/12/28 (Mon) 18:08

桃里

No title

今年一年ありがとうございました。
来年も、こちらとあちらの記事、楽しみにしています。

2009/12/29 (Tue) 12:00

yamasukihuuhu

No title

今年も色々教えていただきありがとうございました。特に中国のレポートは楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。ささにしき様ご家族にとって2010年が輝かしい年となりますよう祈っていります。どうか良いお年をお迎えください。

2009/12/29 (Tue) 17:28

ささにしき

No title

< 桃里様 >

いつも率直なご意見をいただき、ありがとうございました。
来年は、こちらオンリーの暮らしになりそうですので、お茶のお稽古に気合いをいれたいとおもいます。どうぞよろしくお願いいたします~^^

2009/12/29 (Tue) 19:53

ささにしき

No title

< yamasuki様 >

拙記事ですが、いつもお心のこもったコメントをありがとうございました。
思うに、年末のごあいさつも、もう4度目になるでしょうか・・・月日の経つのはほんとに早いものですね。来年は・・・そうですね、バリエーションが広がるというか・・・今までとは一味違った暮らしぶりになることを覚悟しなくちゃいけないみたいです。なので・・・率直なご意見、アドバイスをどうぞよろしくお願い致します~^^

2009/12/29 (Tue) 19:54

あんころ

No title

お疲れ様!
来年も宜しくお願いします

2009/12/30 (Wed) 21:44

ささにしき

No title

< アトム様 >

いつもユーモアたっぷりのコメントをありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します~^^

2009/12/30 (Wed) 22:33
TOP